図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

衝撃のコスパ!○○円の納豆!【納豆図解】『トップバリュ 極小粒納豆』

f:id:takanoyuichi:20190604000435p:plain

 

プチ解説


 皆さんこんにちは!こんばんは!人生で6回引越している髙野です(多いのか少ないのか笑)。今回も元気に納豆図解していきます!こないだ偶然立ち寄ったイオンで購入した『トップバリュ 極小粒納豆』を図解します♪


オリジナリティ


 スーパーマーケットのプライベートブランド納豆を食べてみたかったのですが、なかなか近所に大きいスーパーマーケットが少ないため食べることができませんでした。しかしようやく「トップバリュ」の納豆を入手することができました!ノーマルな納豆なのでオリジナリティは特別ありませんが、それをカバーする強みが十分に備わっています・・・。

旨み


 まず、おいしい!!納豆メーカーに引けを取らないおいしさです!味が僕の好みということもあるかもしれませんが、豆とタレとカラシのアンサンブルが絶妙でよく計算されているなと感じました。

甘み


 タレの甘みがすごく好きな味わいでした。しょっぱすぎず、旨みもあり、甘すぎないという完璧さです笑。


開けやすさ


 ノーマルのパックタイプの容器です。内側のフィルムをはがすときに2~3粒くらいくっついてしまいますが、許容範囲でしょう。


カラシ


 カラシの辛さもよく調整されていると思います。粒の大きさに合わせた辛さを作り出しているのではないでしょうか。

コスパ


 これだけおいしい納豆が衝撃の68円!!!!しかも内容量は45g×3パック!!素晴らしいですね笑。

 

 最後に補足情報ですが、同じ納豆のタレ無・カラシ無が45円で売っています。独自の味付けをしたい方やお料理に納豆を使う場合は最適ですね(それにしても安い)。もしイオンが近所にあったら迷わず毎日食べてしまいますね♪

ツイッター(@yuichi922)で図解リクエスト募集中です!

髙野ユウイチ@yuichi922
 
 

『デジタルコンサルタント』
『図解ブロガー』
『研究者( )』

▶︎仕事はIT企業で してます
▶︎ビジネス書 、ロックバンド、納豆、気になるものは何でも してます
▶︎春から社会人兼修士課程()です

図解リクエスト募集中🤩https://www.zukai.site

図解で読み解く方程式

ブログ毎日更新中!!『広く・浅く・早く』流行り・定番の書籍やトレンド・ロックバンド・納豆・・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

zukai.site
 
髙野ユウイチさんの他のツイートを見る
 

コチラから読者登録お願いします!