図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

3つのマイクがパズルのように!【ロックバンド図解】『KICK THE CAN CREW』

f:id:takanoyuichi:20190506214421p:plain

 

プチ解説

 コーヒー飲みすぎてカフェイン中毒っぽくなりつつある髙野です笑。でも飲まないと眠くなるからしゃーないのです♪さて、今回図解するロックバンド(?)は『KICK THE CAN CREW』です!!

エモさ

 僕はHIPHOPは超ニワカなんですけど、それでも大好きな3人組なのです。2004年に活動休止したものの、2017年に再始動を果たしています。ありがとう!!CDで聴くときのクオリティでライブもやっちゃう彼らのエモさに触れてみてください。

凄み

 一人ひとりのクオリティが鬼高いにも関わらず、3人合わさると3倍どころではないパフォーマンスを発揮します。最近の曲では『SummerSpot』の掛け合いは圧巻!!

歌詞

 歌詞っていうかリリックですね。言葉の言い回しや韻が絶妙すぎる。つい口ずさんでしまうようなポップさとパッションのバランスがすさまじい。

テクニック

 彼らももう全員40過ぎです笑。ベテランの風格がただよい始めています。『地球ブルース~337~』「来年でもう30です!」という歌詞があるのですが、なんだか感慨深くなってしまいますね。

おしゃれ

 彼らのスタイルはいつまでもかっこいいです。とりわけKREVAさんおしゃれでかっこよすぎでしょ!

サウンド

 彼らのサウンドの中でも特にかっこいいと思うのは『sayonara sayonara』『マルシェ』ですね。

 

 活動再開してからは積極的にライブやフェスに参加しています。さらに、あの岡村靖幸ともコラボしています住所 feat.岡村靖幸)。彼らの益々の期待に目が離せません!

 

ツイッター(@yuichi922)で図解リクエスト募集中です!

髙野ユウイチ@yuichi922
 
 

『デジタルコンサルタント』
『図解ブロガー』
『研究者( )』

▶︎仕事はIT企業で してます
▶︎ビジネス書 、ロックバンド、納豆、気になるものは何でも してます
▶︎春から社会人兼修士課程()です

図解リクエスト募集中🤩https://www.zukai.site

図解で読み解く方程式

ブログ毎日更新中!!『広く・浅く・早く』流行り・定番の書籍やトレンド・ロックバンド・納豆・・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

zukai.site
 
髙野ユウイチさんの他のツイートを見る
 

コチラから読者登録お願いします!

   


ではまた!