図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

中毒性MAX!洗脳ロックバンド!?【ロックバンド図解】『相対性理論』

f:id:takanoyuichi:20190217002856p:plain

プチ解説

 ブログ名とドメインが変わりました!ご迷惑おかけするかもしれないですが、これからもよろしくお願いします!

  さて、今回のロックバンド図解は何かと謎が多いけど気になるバンド『相対性理論』を図解します。

 


相対性理論『LOVEずっきゅん』

エモさ

 このバンドとにかく中毒性がすごいです。一曲でも好きな曲が見つかると永遠に聞いてしまいます笑。ロックバンドなんですけ、どこのジャンルかといわれると非常に難しいのですが、新ジャンルロックバンドとしておきましょう。

凄み

 迫力のある演奏ではなく、かなり脱力系の音楽です。でもそれが最高。

歌詞

 中毒性の要因の一つは何といってもこの歌詞!!一見何言ってるかほんとに意味不明なんですけど、いつのまにか口ずさんでしまうような歌詞です。

テクニック

 テクニックで魅せるバンドではないのですが、SE(サウンドエンジニア)がメンバーにいたりと、多彩な音を織り交ぜて新鮮な音楽を提供してくれます。

おしゃれ

 ほとんどメディアに登場しない彼らですが、やはり一番の個性はVoのやくしまるえつこさん!!ミステリアスで気になっちゃいます笑。

サウンド

 まるで洗脳されているかのようなリピート音をメインにした楽曲は病みつきになります。

 

 受験勉強の時にずーっとリピートして聞いていたのですが、あまりに中毒性の高い、独特な音楽なので、隣の部屋の父親から「お前大丈夫か?」と聞かれました笑。

 

ツイッター(@yuichi922)で図解リクエスト募集中です!

 

 

コチラから読者登録お願いします!

 

ではまた!