図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

3ピースなのに圧倒的なサウンドの秘密は?!【ロックバンド図解】『凛として時雨』

f:id:takanoyuichi:20190217004603p:plain

プチ解説

 皆さんお待たせしました!ロックバンド図解です。今回は異彩を放ち続ける3ピースバンド『凛として時雨』を図解しました♪


凛として時雨『Telecastic fake show』

エモさ

 リーダーのTKの才能がえげつないんです。演奏能力・作詞作曲能力・プロデュース能力・マネジメント能力・・・すべてがS級の能力です。

凄み

 とても3ピースとは思えないレベルの圧倒的な凄み!このバンドは3人それぞれの役割分担が明確なので、サウンドに集中できてます。

歌詞

 意外とTKの歌詞って難解なんですよねー。以前図解したThe Mirraz』「なんだっていい」という曲の歌詞で「いつから音楽はサスペンスになったんだ」ってワンフレーズが大好きです。

テクニック

 メンバー全員のテクニックが異常。TKのギターおかしいでしょ?ってかもうピエール中野のドラムが完璧すぎる。ピ様LOVE笑。

おしゃれ

 曲自体はおしゃれ系ではなく本流のロックですね。

サウンド

 サウンドの作りこみが半端ないです。時雨メンバーの音楽への愛情が伝わってきます。

 

 「Telecastic fake show」で最後にピ様がスティック置くときの音が大好きです。超本格派の3ピースバンドです。邦ロックの最前線を走り続ける彼らの活躍に今後も期待です!!!

 

ツイッター(@yuichi922)で図解リクエストお待ちしてます!

 

 

コチラから読者登録お願いします!

 

ではまた!