図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

エロと日常の境目ってどこよ?【ロックバンド図解】『クリープハイプ』

f:id:takanoyuichi:20190210134115p:plain

プチ解説

 こないだ自分のブログをスマホでチェックしたら「文章長くね?」って思ったので解説は短めにしていこうかなと思います笑。そもそも”図解”ブログですからね!

 今回のロックバンド図解は『クリープハイプ』です。


クリープハイプ - 手と手

エモさ

 彼ら相当エモいですね。エロいしエモいです。バイブスは上がらないですけどエモいです(意味不明)

凄み

 どちらかというと凄みが売りのバンドではないです。ガチガチの男らしさとは遠いところにいるバンドですね。

歌詞

 女性・男性目線どちらもいけます。独特の世界観から繰り出されるまじりっけなしの生々しい歌詞に共感以上の感覚を抱きます。

テクニック

 彼らの演奏のテクニックで感動することはないですが、いつの間にかオリジナルの世界に引き込まれてしまします。

おしゃれ

 見方によっては、おしゃれかもしれませんが僕の主観的なおしゃれとちょっと違うかなと。。。

サウンド

 どろっどろの曲をポップに表現するサウンドはお見事。彼らの世界観を作り出す要因の1つであることは間違いないでしょう。

 

 

 クリープハイプの曲は1回目2回目3回目聞いたときで全部感じ方が変わるのが不思議です。しかしそれがリスナーを飽きさせない秘訣なのかもしれません。恋愛・人生に悩むことがあったらクリープハイプ聞いてみてください。(悪化するかもしれませんが笑)

 

ツイッター(@yuichi922)よろしくです!

 

コチラから読者登録お願いします!

 

ではまた!