図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

オオカミですか?いえ、究極生命体です!【ロックバンド図解】『MAN WITH A MISSION』

f:id:takanoyuichi:20190204211029p:plain

プチ解説

 皆さんこんばんわー今日はロックバンド図解第3弾!!『MAN WITH A MISSION』を図解します。え?オオカミ?違います、ジミーヘンドリックス博士が生み出した究極生命体です笑。そんなカワイイビジュアルとはかけ離れた本格的なサウンドを奏でる彼らを解説します。


【MVフル】MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」

エモさ

 初見はおふざけバンドかなって思いました。でも曲聞いたらすぐ「ごめんなさい!!」ってなりました笑。超エモいです。それぞれのオオカミたちもよく見ると顔が違うんです。詳しくは図解を見て覚えてください笑。

凄み

 TOKYO TANAKAのボーカルが凄みを出してますねぇ。TOKYO TANAKA(トーキョータナカ)のイケメンボイスを味わいたいならおススメの曲は「DIVE」です。

歌詞

 ほぼすべての曲の歌詞が◎。和洋折衷な国境すらミクスチャーしちゃったような歌詞。ちなみに一番イケメンのオオカミはベースのKamikaze Boyです笑。そんなベースが心地よく、一番好きな歌詞の曲は「ワビ・サビ・ワサビ」です。

テクニック

 Jean-Ken Johnny(ジャンケンジョニー)のギターテク熱すぎです!なんであんな被り物(おっと失礼)してるのにきめ細かいギターかき鳴らせるんですか?!ジャンケンちゃんのギターサウンドを楽しみたいなら「FLY AGAIN」で間違いなし。

おしゃれ

 ライブは結構むさ苦しい感じのかっちょええ演奏します。おしゃれさは目立たないですが、Santa Monica(サンタモニカ)のDJはおしゃれかも!彼のDJに酔いしれたいならこの曲「Mash UP the DJ!」

サウンド

 5人(5匹?)の音が重なることでとんでもない瞬発力のサウンドが生まれてます!まさにミクスチャーロック!!かわいい顔してるSpear Rib(スペアリブ)のドラムを感じたいならおススメの曲は「Emotion」ですね。

 

 あまり知られていないですけど、実は1人サポートギターが入っています。名前はE.Dヴェダー(通称:ヴェダ様)。ライブでは必ず見ますね。彼も一体何者なのでしょうか、、、

 

 1回聞いたらハマること間違いなし!オオカミサウンド!ガゥガゥ🐺

 

ツイッター(@yuichi922)やってます。フォローガゥガゥ🐺

 

コチラから読者登録お願いします!

 

ではまた!