図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

お子様におススメ!【納豆図解】『やわらか納豆』

f:id:takanoyuichi:20190518232008p:plain

 

プチ解説

 ひええええええ!!!!毎日投稿ギリギリになってしまいました!!(5分前)それでも今回の記事で137日連続投稿になります!できるだけ・・・頑張ります笑。ここまで続けてこれているのも読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます。

 今回はお子様や納豆が苦手な方にもおススメできる『やわらか納豆』を図解します。

オリジナリティ

 完全にお子様向けの納豆というオリジナリティっぷりです。パッケージも「はなかっぱ」というキャラクターで数パターン用意されています。

旨み

 タレにも納豆にもあまり旨みがありません。そして納豆の粒の大きさが「超極小粒」という初めてのサイズでした笑。ほとんどひきわりの一歩手前のサイズなのですが、お子様はこのサイズがお好きなのか・・・?笑

甘み

 ものすごく甘みが強いです。納豆は甘めが好きな僕ですが、それでも甘すぎですね。少々大人には満足できない味付けかも。

開けやすさ

 パックの中央がへこんでいて、内側のフィルムがないパターンです。個人的にはコレ好きです。笑

カラシ

 ここまで辛くないカラシは初体験です(なんか今回初めての〇〇多いな)

コスパ

 容量も40g×3パックなのでお子様にもちょうどいいですね♪

 

 今回の『やわらか納豆』は色々衝撃でした!お子様も大満足の一品ではないでしょうか。においも少なめ(公式発表)なので朝から食べる場合にもお勧めできます!

 

ツイッター(@yuichi922)で図解リクエスト募集中です!

髙野ユウイチ@yuichi922
 
 

『デジタルコンサルタント』
『図解ブロガー』
『研究者( )』

▶︎仕事はIT企業で してます
▶︎ビジネス書 、ロックバンド、納豆、気になるものは何でも してます
▶︎春から社会人兼修士課程()です

図解リクエスト募集中🤩https://www.zukai.site

図解で読み解く方程式

ブログ毎日更新中!!『広く・浅く・早く』流行り・定番の書籍やトレンド・ロックバンド・納豆・・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

zukai.site
 
髙野ユウイチさんの他のツイートを見る
 

コチラから読者登録お願いします!

   


ではまた!