図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

バランス感覚MAXの納豆【納豆図解】『トップバリュ 極小粒納豆』

f:id:takanoyuichi:20190428105707p:plain

 

 

プチ解説

 今回は私が出会った納豆の中でもあまりにもバランス感覚が良かったと感じた納豆をご紹介します。それは、なんとイオンの『トップバリュ 極小粒納豆』を図解しました。

オリジナリティ

 オリジナリティをとことんなくしていることが逆にオリジナルになっています。個性がないことが強みであり、欠点でもある納豆です。

旨み

 タレが実に親しみやすい味で、どんな料理にも合いますし、もちろん単品でもいけちゃいます。

甘み

 特段嫌味がない納豆でほのかな甘みも感じます。ただし、豆感は少ないので、納豆本来の甘みはあまりないかもしれません。以前ご紹介した北海道納豆に比べてしまうと、がっかりしちゃうかもです。ちなみにこの納豆の豆は熊本県産なので、国産安心です。

※「北海道納豆」についての過去記事はコチラからどうぞ!!

www.zukai.site

 

開けやすさ

 超ドノーマルのパッケージです。特別開けやすくもないし、くっつきやっすくもありません笑。

カラシ

 しっかりカラシが付属されているのが嬉しいです。カラシにクセがなく、納豆本来の味わいを邪魔しない設計がされています。

コスパ

 40g×3パック、タレ、カラシ付きで68円は破格ではないでしょうか。コスパ最強です。

 

 この価格にして、この完成度は評価せざるを得ません。前に住んでいた家からイオンが近かったのでほぼ毎日この納豆を食べてました笑。それでも全然飽きない味わいを作り出したトップバリュ恐るべし!!

 

ツイッター(@yuichi922)で図解リクエスト募集中です!

髙野ユウイチ@yuichi922
 
 

『デジタルコンサルタント』
『図解ブロガー』
『研究者( )』

▶︎仕事はIT企業で してます
▶︎ビジネス書 、ロックバンド、納豆、気になるものは何でも してます
▶︎春から社会人兼修士課程()です

図解リクエスト募集中🤩https://www.zukai.site

図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

zukai.site
 
髙野ユウイチさんの他のツイートを見る
 


コチラから読者登録お願いします!

   


ではまた!