図解で読み解く方程式

毎日更新中!!ビジネス書/トレンド/ロックバンド/納豆/マンガ・・etcなんでも1ページに図解します!図解リクエストも募集してます♪

開けるとき、快☆感ですわ!【納豆図解】『金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆』

f:id:takanoyuichi:20190209133920p:plain

プチ解説

 もうすっかり納豆図解も板についてきましたね笑。今回は『金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆』を図解します。この納豆色々画期的な納豆なんです!

 

オリジナリティ

 いいか悪いかは置いておいて、個性がすごい納豆です。一番の特徴はふわふわの泡!これでもか!ってくらい納豆が泡立ちます。55回転でも少し多いくらいかもしれないです。

旨み

 泡のせいで旨みとか深みはそこまで感じられないですね。その分風味がすごいです。

甘み

 甘みはしっかりとついています。しかし他の納豆と比べると少し足りないですね。

開けやすさ

 この納豆は内側のフィルムがないし、タレの袋を開ける必要がないのです!(パキッとたれ)なので一切手を汚してしまう心配がありません。納豆の開けやすさは進化の歴史といっても過言ではないでしょう笑。

カラシ

 カラシがついていません、がっかりです。でもこの泡々の納豆にはカラシは合わないという判断なんですかね?教えてミツカンさん!!

コスパ

 45g×3パックなのでまずまずのコスパです。(カラシがついていれば・・・)

 

かなり斬新な納豆です。粘りというよりは泡立ちがすごいので香りも強く感じられます。普通の納豆に飽きてしまった方はお試しあれ。

 

ツイッター(@yuichi922)やってます。ふぉろねば!

 

 コチラから読者登録お願いします!

 

ではまた!